50代から取り組む美容への道

50歳過ぎたおばさんですが、どこまで美容で変われるかチャレンジ!

50代のシミに レーザーはどう?

クリニックでレーザーでシミを消すというのはどうだろう?

 

美容雑誌とはありがたいいもので

 

いろんな シミ取り治療について 詳しく載っていますね。

有名な芸能人やモデルさんまでが すっぴんさらして

BEFORE AFTER で 説明があり、

 

とてもその効果に驚くことがあります。

 

レーザーや光を当てると シミに反応して

数週間後には 跡形もなく綺麗になっていたりして。びっくり。

 

もう なんだか 魔術の世界ですね(笑)

 

でも料金もびっくりするくらい高い。

一回4万とか。それを何回もやらなければいけないようで。

 

本当に何十万とかかかってしまう。

 

それを払える人だけげ綺麗になっていく。。。

 

資本主義の厳しさを感じます。(笑)

 

でも美容液を買い続けることを考えたら安いのかな?

 

でも美白の美容液って大して効果もないのに1万円ぐらい平気でしますね。

あれを毎年数本買っているとそれを ずっと買って いくと

あっというまに20万ぐらいかかることになる。

 

だったら さっさと クリニックで シミ取りをした方が

逆にコストは良かったりして。

 

そんなことも計算しました。

 

美白美容液だと 完全にシミは消えない。

でもクリニックだと本当に綺麗になる感じ。

どっちを取るか悩ましいところですね。

 

それにクリニックだと 1か月に一度を4~5回ぐらい。

半年で 本当に綺麗になるようです。

 

50代になのに シミのない 肌が手に入るなんて・・・

 

そう考えると やってみようかなと思ったりしますね。

 

シミがなくなることのメリットも考えてみた。

 

もしシミが根こそぎなくなったら。。。と考えてみました。

 

★毎日のメークが薄くなり楽。ファンデーションが要らないかも?

コンシーラーもいらないかも?

★すっぴんで出かけられるかも?

★温泉で お風呂上りに写真を撮るのも怖くないかも?(笑)

★顔のお手入れが楽かも。美白の為の化粧品が要らないかも?

(日焼け止めは絶対いりますが)

 

なんだか すごく 日々に手入れが楽になり、精神的に楽そうです。

いいですね!!

 

f:id:beautylegmasami:20161219213820j:plain

 

クリニックでのシミ治療。
これも ちょっと真剣に考えていこうと思います。

 

種類も沢山ありますから、

こんど真剣に 口コミをチェックして

 

カウンセリングは無料というクリニックで相談してみようと思います。

 

そういうこと、尻込みしていたら 綺麗になれないですからね。

 

頑張ります。

 

50代、美容に 勇気は必要です!!!