50代から取り組む美容への道

50歳過ぎたおばさんですが、どこまで美容で変われるかチャレンジ!

足の毛穴の黒ずみについて

50代になって気になってきたことの一つに、顔の毛穴も気になるんだけど、
足のムダ毛処理したあとの毛穴が黒ずんできたこと。

 

 

もう素足で絶対に歩けない!!ヒドイ黒ずみなの。

 

 

なるべく カミソリで無理に剃らないようにしてるんだけど、
これって、やっぱり永久脱毛しちゃった方がいいのかな?

 

足のすねが乾燥してて、それが関係しているのかも。

 

足の毛穴の美白美容液とか?あるのかなって思って調べたら

 

小林製薬のケノキュアっていうのがいいみたい。
でもこれって炎症を抑える薬だよね。

 

だからもっと、ガツンと足の美白も一緒にやってくれる美白コスメがいいんだけどね。

 

 

足の美白クリームとかないかな?って調べていたら、

 

「足の毛穴の黒ずみにいいクリーム」っていう口コミサイトを見つけた。

 

なるほど、足の埋没毛に特化したクリームがあるのですねぇ。

 

もう50代だけど、足にも絶対美容クリーム塗った方がいいよね。

 

顔の美白美容液は高いから、足用のクリームでべとべとしなさそう。
いいかも。

 

女は大変だけど、足ってやっぱり女の大事なアピールポイントだから。
ちゃんとお手入れしていこう!

 

夏までに足の綺麗な女になるぞ!

 

永久脱毛って50代でもできるのかな?
とりあえず、まずは美白ケア!